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案件管理
お客様からの問い合わせや引合いを「案件」として管理します。
営業担当者しかわからない・・をなくし、進捗度合を誰でも確認することでお客様の不安感をなくします。また回答期限や次の アクションを登録することでスケジュールカレンダーへ自動的に登録され、うっかり・・もなくなります。あわせて、取引予定 月の入力で、この先の月別売上予定が一覧集計され先々まで「売上見込み」が把握できます。
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先行管理
前年の案件を管理できます。受注案件は一般的に管理されていますが、情報のみで終わったり、受注に至らなか った「失注案件」は、営業担当者の記憶や記録に頼っていることが多々あります。受注、失注、情報などを案件として管理するこ とで、この先どのような案件がありそうかを予測し、顧客に対し他社に先駆けて事前アプローチを行うための便利な営業支援機 能です。
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予定管理/日報報告
通常のスケジューラーの機能はもちろん、上記の「案件管理」と連動して営業担当者をフォローします。「訪問、 確認、来社・・」といったフェーズ項目も自由に設定でき、業務の整理も同時に行えます。また、携帯のiモード、スマートフォ ンでも使えるので外回りでもチェックや登録ができます。予定の仕事が終わればその場で日記に追記。帰社してからの残務時間 も大きく削減します。
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